亀とうまい棒

 昨日は、夕方、子供と一緒にちょっと遠くの

公園に行った。そしてその近くにある池にも

行って来た。

 池に行くと亀🐢が近づいて来た。子供が餌を

あげると言い、自分が食べる予定だった、うま

い棒を亀さんにあげてみた。う〜ん食べるのか

なと見ていると、パクっと食べた。子供は、

めっちゃ喜んでいた。しかし、めっちゃ近く迄

亀さんは来たので、やっぱり人に慣れているん

だろうなあと思った。

f:id:ichimatsu1173:20210903090527j:image

 そして、気づくと亀3匹にコイも何匹か近づ

いてきた。一応、餌を与えないで下さい等の

看板等は無かったので、餌をあげても大丈夫👌

だったんだろうとは思う。

 しかし、水の中だと亀さん🐢は以外と動き

早いなと、改めて思った。

f:id:ichimatsu1173:20210903091108j:image