コレもポケモンゴー効果?

 とりあえず、昨日は、ポケモンゴーを始めて

2日目、相変わらず良く理解していないのだが

先ず、自宅周辺でゲットし、そして買い物つい

でに少し遠方のスーパー迄。

買い物の前に、ポケモンゴーをスタート。ポケ

モン探しをしていると、あれっ?なんか近くに

公園があるなと気づく。今まで何度か来た事の

あるスーパーだったのだか、すぐそばに公園が

あったとは知らなかった。そして、その公園に

行ってみると、公園の奥は、めっちゃ森林だっ

た。

f:id:ichimatsu1173:20210914111602j:image

 すげ〜森林浴できるじゃん。と思ったので、

周りに誰もいない事を確認し、マスクを外し、

思いっきり、息を吸い込む。もの凄くいい感じ

森のパワーもらいましたって感じでいい気分

 散歩も出来たし、森林浴も出来たし、コレも

ポケモンゴー効果だなあと思った。

 ちょっとした事だけど、なんかいい日だった

なあと思えた。