ダイソーさん。助かります。

 ウチの息子3歳。何かあるたびに「おもちゃ

買う?」という。ひどいときは、朝起きた瞬間

におはようも言わず、「今日おもちゃ買う?」

と言ってくる。休みの日等は、「買いません」

と言っても、何度も何度もめっちゃしつこく、

「おもちゃ買う、おもちゃ買う」と言ってくる

そして、根負けした時には、「小さいおもちゃ

1個だけ」という約束で連れて行くのが、ダイ

ソーです。本当にコレ100円でいいのですか?

というクオリティの物が沢山ある。

f:id:ichimatsu1173:20210831104114j:image

 写真の物もダイソーで買った物。他にも色々あ

るのですが、とりあえず最近購入した物がコレ

お砂場遊びセットとローラー車のおもちゃ。

コレが100円で買えるという事に本当にビック

リする。使い方も激しく良く壊したりもする

ので、沢山のおもちゃを置いているダイソー

さん、「助かります〜」😃という感じ。