朝の空と飛行機

 お題のテーマではないが、最近、朝の散歩を

サボっていたので、久々の散歩。ちょっと遠い

が田んぼの所迄。空を見上げると、三日月🌙がf:id:ichimatsu1173:20210901150734j:image

 この前は、満月だったのがだいぶん欠けたな

と思いながらゆったりした気分で眺めていた。

 そして、田んぼの用水路には、名前とか全然

わからないのだけど花が🌸咲いていて、いい感

じ。そして、用水路を流れる水のピチャピチャ

という音。聴いていると、心が落ち着くのは、

やっぱり田舎者だからかな?田んぼの匂いも

好きだし。

f:id:ichimatsu1173:20210901151222j:image

 そして、空を眺めながら帰っていると、飛行

機?が、線を描きながら飛んでいた。

f:id:ichimatsu1173:20210901151346j:image

 こうやって、のんびりした時間を過ごせるの

は、やっぱり早起きの特権だよな〜。😊