やっぱりサーフィン

今週のお題「好きなスポーツ」

 好きなスポーツ第一は、サーフィンです。

ものすごく飽き性な自分が、唯一10年以上は

続いている趣味です。只、全然上手くなりませ

ん。まあそれもひとつの魅力なんですけど。

 始める前は、ロン毛で茶髪の人間が、yehー

等と叫びながらするチャラい遊び(凄い偏見で

すいません)と思っていましたが、友達に連れら

れて、やってみたら、波に押し出される感覚と

ボートに立った時の圧倒的な非日常感にやられ

すぐにのめり込んでしまいました。

 そして、チャラいと思っていましたが、 

 最初、今迄なった事がない部分が筋肉痛にな

ったりして、実はしんどいし根性が無いと無理

なスポーツという事が解りました。

 なかなか、上達しないのですが、同じ趣味を

持つ仲間も出来たし、今後も楽しく続けていき

たいなと思っています。🏄‍♂️