午後は基本、やる気が出ない

今週のお題「やる気が出ない」

 初投稿。どうしようかなと悩んでいたら、お

題という物を発見。とりあえず、これに頼って

みようと思った。

 そして、初投稿のお題は「やる気が出ない」

初回がこの内容で大丈夫かなと思いながらも

書く事にした。

 やる気出ない事。本当にしょっちゅうある。

基本的に、お昼ご飯食べたら眠くなりやる気

なくなる。 

 休みの日は、ちょいと昼寝と思い寝てしまっ

たら、1時間とか寝てしまい、起きたら、身体

だるい🥱で、その後ダラダラ。そして、何をす

るのでもなく休みが終わってしまったって事も

よくある。

 一応、改善法として、やりたい事や、やって

おかないといけない事を紙に書き出し、リスト

化するのだが、まあ、大体半分もやれていない

 でも、まあ少しは進んだからいいかと、最近

は、のほほ〜んと考える事にしている。毎日、

せかせかでは疲れますしね。