満月と朝焼け

 有給休暇中なので、朝早く起きなくても良い

のだが、今日も5時半起き。

ちょっと勉強している事があり、朝の方が集中

出来る事と、色々と自己啓発本を読んだのだが

大体、朝は早起きして、散歩しなさい🚶‍♂️と書い

てある事が多いので、早起きを実行中。

 そして、今日も散歩。空には太陽と出番を変

わろうとしている満月🌕が

f:id:ichimatsu1173:20210824134627j:image

 そして、写真を撮っている自分の背中側は、

朝焼けが見えるという状況。

 当たり前といえば当たり前の光景なんだろう

けど、普段はあまり気にしていない状況。

 早起きして、のんびりした心でいると自然に

感謝したりも出来るなと思った。こういう事も

早起きして散歩する事の利点なのかな。😊